オールマイトをつくる その19

表面処理終わりました!終わらせました!終わりという事にしました!

やってもやっても無くならない小傷…
僕…もう…疲れたよ

久しぶりにスト5がマイブームになったのもあるし、しょうがないね!

オールマイトをつくる その18

1回目のヤスリがけが終わりました。
1

傷や凹みをパテで埋めてからのヤスリがけ結構時間がかかりました。

オールマイトをつくる その17

表面処理に入りました。
1

とりあえず1発目のサフ。
これから傷を埋めてヤスってサフ吹いての繰り返し作業が始まります。

オールマイトも終わりが近づいて来てるので次をどうしようか少し考え出しました。

オールマイトをつくる その16

6

オールマイトといえばこの触角風の前髪。
今回はこの前髪部分を作っていこうかなと思います。

オールマイトをつくる その15

GW真っ最中。フィギュア作ってる人達はトレフェスやらイベントで大盛り上がりみたいです。

いつかワンフェスに出店できるような物作りたいと思いつつも、自分はいつも通り平常運転です。