GM


今日はストさんブロさんでイベントまわってる時に

1

噛み噛みのモカさんに遭遇しました

しばらく眺めてたところ、撮影をするというので混ざってきました

2

2Fで撮影

隣の赤いアフロロボがポーズとってたので

3

便乗して3人で振り向いてたんだが…

4

気がついたら増えてました

なんだかんだで楽しかったです



PSUとは関係ない話

5

うちでワンコ飼ってるんですが、最近になって犬の十戒なるものを知りました

作者不詳のまま広く世界に伝わっている英文の詩で、ペットとして飼われることとなった犬と人間との望ましい関係を、犬が人間に語りかけるという形式で訴える内容の詩です

犬の十戒について知っている方も多いとは思いますが、初めて見た時に泣きそうになってしまったのでブログに書こうと思いました

[ 2010/01/11 02:50 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/98-25d761fc