スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除大掃除


今日はリアルで大掃除に追われてました

普通はお風呂やお手洗いから手をつけるもんでしょうか…?



なぜか目の前にあったキーボードの分解から大掃除が始まりました

もちろん家中キレイにしましたよ

でも一番キレイになったと思ったのがキーボードだと言うね…
何はともあれ今年もキレイに終われそうです

1

なんとなくE2側の沼男でイベ行ってみました
一応登録しておかんとね…

いつかSa・Ga2秘宝伝説ネタで何か作ってみたいと思ってた事を思い出した…


「そうかんたんに わたしが たおせるかな」

「この ハマノコテできみらのこうげきは ふせぐぞ」

「わたしには ひるいなきまりょくが みについた」

「マサムネラの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!」

「きたぞ きたぞ!」



書いてて懐かしくなってきた
GB版やりてえなぁ…
[ 2009/12/30 21:29 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/94-d7ea5253






