やっと本調子!


長かったインフルエンザの恐怖
やっと完治と言えるくらいになりました

長かったなぁ…

PSUも今はやる事がなくて困ってる方が多いとは思いますが、こんな時こそやる事があるだろう!

LL掘ろうぜ!

そんなわけで通路Rに行こうと思ってたんだが…

ダメだ…AMPが足りない!

鱗と交換しまくってたツケがここにきて…
イベの最後のほうでεで貯めようと思ってたんだが、みごとに最終週でインフルだったからなぁ…

過ぎてしまった事はしょうがない!
1

ドラで貯めてやんよー!

2

時々イジワルされたりなんかもしたけれど…

3

セカンド行けるようになりました!

4

生肉もいっぱい貯まりました
あとで上手に焼いていただくしかない!

5

みんなもLL掘りまくりましょう!
お返ししなければいけない組織もたくさんあるので頑張ります
[ 2009/11/15 01:26 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/73-4eb87256