私は巨人ファンだ!


今日は日本シリーズ第2戦がありました
巨人やられてしまいました…
普通はひいきのチームが負けた日にブログのネタにするなんて事はないと思いますが、あまのじゃくな私は書いてしまう

しかし日本ハムファイターズ強いですな…
さすがパ・リーグ制しただけの事はあると思います

もちろん読売ジャイアンツもセ・リーグ優勝してるんで日本一になってくれるのを信じてますけどね

野球の話題から始まったのには理由があってだな…


1

なぜか今日イチローに悩まされるワタクシ…

PSU始めたのが箱○版だったので初期の祭りに参加できなかったのですが、今日になってイチローオンラインに遭遇するとは思いませんでした…

まあ15分くらいの一人祭りでしたけどね…
さすがにロックマンは現れませんでした

2

その後は久しぶりにεを周ってみた

SA取れる時はここでヒマになる私FM!
いつも申し訳ないです


PSPo2の体験版のほうも地味に進めております

SS取れる環境にはしてないのでSSはありませんが、やっとレベルが15になりました
多脚兵器破壊指令をヒーヒーいいながらクリアしました…

PSPでやってるからなのかシステムがかわった事によるものかわかりませんが、結構難しいと思いました

藤原啓治氏が好きなので製品版の発売が待ち遠しいです
[ 2009/11/02 03:51 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/68-37fcbda1