久しぶりに


ε行ってみた!

永遠のロマンであるソードがおもいっきり振れるミッション!
FMで行くしかないっすよね

2

最初から最後までソードなんてことも稀によくある!
しかしソードマンにとってはなんの苦もない!

3

SA?ソードマンはSAなんて狙わない!
センサーだって踏みつぶす!

4

瓦礫だってなんのその!
石だろうが鉄だろうが斬ってやるぜ!

5

ラグナスの尻尾斬りは任せろ!

尻尾が2本あるから2回剥ぎ取れますね!
おっとそれは違うゲームだった…

6

アルテラツゴウグの角も折れません!

誰かソードのみでSA取ってくれませんかね…?
私?絶対ムリです!

7

無事終了

ラス箱は異常無しでした…

そんなこんなで部屋に戻ってみたんだ…
ある組織からテロがあった!

1

私もLLFCでした…
物資補給ありがとうございます

ブースター掘りの副産物のLLをテロしてくださったようです

ブースターが出ないと嘆いてらっしゃるようなので、LLFCに伝わるブースターが出ちゃう奥義を伝授したいと思います!

ブースターが出ちゃう奥義、それは…

LLを掘る事を第一目標にする事です!

私も試してみましたが、ポロっとブースターが出てしまいました
さらに宝くじにも当たり、彼女まで出来てしまいました!

ウソです…ごめんなさい…

ウソですが信じるか信じないかはあなた次第です!



今日の記事は書いてて自分で意味がわからなくなりました…
[ 2009/10/26 06:37 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/66-c19fef97