2009年10月版勢力図を誰かが作るべき!

おさらいをしておこう

主な組織
LLFC
野菜革新連盟
KWC
ブーマ党
ベル団
骨っこクラブ(壊滅?)
アセンション・ギフ党
クロスボーン・バンガード(勝手にこっちでよんでるだけ)

抜けてたりしないよな…それにしても多い


さすがにこれ以上増えないだろ…なんて思ってた時期が俺にもありました…

1

パノン党からの宣戦布告…
さらに別のキャラの部屋にはパンプキン教なる組織からの攻撃…

勿論お礼に伺いました

まずはパノン党から…
2

ここの戦場はクロスボーン・バンガードに押されているだと…?
しかたがないのでパノン党支部にお礼しに行きました

3

協力してくれる仲間がいるってすばらしいです
もちろん影でLLFCを支えてくれる仲間もたくさんいます
みなさまのおかげでLLFCの活動は成り立っております


次はパンプキン教にお礼

4

今日もいい仕事ができました!

最後のシメは野菜革新連盟に…
5

これから最後は野菜革新連盟でシメる事にしよう
[ 2009/10/01 04:52 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/52-62ca1efd