スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報酬期間も終わっちまう…

報酬期間も残りわずか
後半はクラブ活動が忙しくてPA上げサボり気味でした…

そうだ 防衛、行こう!

1

もちろんグレだけ持って行ってきました!
この時点で猛烈な睡魔に襲われたのは言うまでもない…

2

2時間弱かかっちゃった…
途中から他の事やりながらだったから、前回の記録を大幅に更新しました

ほとんど上げてないプロトランザーで行ったおかげでミスが多かった…
ミスが出た場合カクワネかポルティが抜けて突っ込んでくる突っ込んでくる

素直に他の武器も持っていけばよかったよ

今日のLLFC
3

来年のリニアラインの順位が楽しみになってきた
LLFCいい仕事しすぎじゃないか…?
これはみんなに負けてはいられない

4
ちゃんと梱包して置いてきました

たまには丁寧に梱包して置かないとって思ったんだ
[ 2009/09/23 01:27 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/44-34c60a39






