スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物資補給

手持ちのリニアラインが無くなっちゃった…
把握してるLLFCメンバーに声かけて通路/Rで物資を補給する事にした
把握してるLLFCメンバーに声かけて通路/Rに突撃!

まずは神奈さんと軽く周ってみる
1
道中もラス箱もいつも通り!

2
集結するLLFCメンバー

目当てのリニアラインも順調に集まっている

ソロでやってる事も多いけど、やっぱりPTで周回するのはいい
さくさく周回できるってのもあるけど、PTだと楽しさが違う

そんなわけでいつも遊んでくれるフレには感謝しています

フレとのPTで楽しさを満喫してるところに予想外の事態が…


3

なんか出てたー
普段見ないものを見てテンション上がっちゃったよ

これは上がったテンションのまま通常業務行うしかない!

4

通常業務終了
みんなでいい仕事したって感じがする

5
仕事が終わった後は鍋囲んで反省会ですよね

わざわざ鍋かぶってきたTubakiさん
とっても淡々椿味の鍋でした
[ 2009/09/22 03:48 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(2)

お初です

リニアライン結成!の記事からずっと見てました。
思わず吹いてしまう活動内容で、いやいや
素晴らしい活動で!
いきなりテロは気が引けるので
マイルーム掲示板に書き込みしにいくと思います!

それにしても、業務終了の人修羅さんが
誇らしげですね!
[ 2009/09/22 11:49 ] [ 編集 ]

ホークさん初めまして

最初はネタのつもりで書いたんだ…ネタのつもりだったのにしっかり活動してる不思議
被害者のハズの野菜さんの人柄のよさもあって盛り上がってる気がしますね

リニアラインを愛する気持ちがあるなら今すぐにでもLLFC名乗ってテロしちゃいましょう!

野菜さんの部屋に気が引けるなら、私の部屋にでも気軽にテロっちゃってください
後でスタッフがおいしく利用させてもらう事になりますが…

[ 2009/09/22 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/43-ef4a0806






