びしゃあをつくる その5

分割部分を進めていきます。

使う道具は

1

ポ~リ~パ~テ~

前に作った時にファンドだけで進めようとしたところどうもしっくりこなかったので、今回はポリパテを部分的に使用していこうかなと。

2

ファンドでダボを作ります。写真の才能ないね。まあしょうがない。

3

分割した足の方の中身を少々繰り抜きます。写真の才能ないね。まあしょうがない。

4

作ったダボ部分に剥離剤代わりのメンタムを塗りこむ。写真うまく撮れたよ。やったねタエちゃん。

5

ポリパテをまぜまぜ
6

繰り抜いた穴にポリパテを詰め込み

7

合体させてポリパテをムニュっと出します。
あとは乾燥したあとにちょっと整形。
うまくできるか楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/392-aa867d8f