イオちゃんをつくる その12

スパロボを2周目をやってるところで5月21日にウィッチャー3 ワイルドハントが発売されたのでプレイしてました。

これが神ゲーと呼んでも構わないくらいのゲームだった。
話面白い!ボリューム半端ない!
オープンワールドRPGが好きなら間違いなくプレイするべき!

2

とりあえずプラチナ取っといた。

Fallout 4も発表されたのでそっちも楽しみにしておきたい。
Fallout シリーズは興味あったけどPS3でのバグの多さが有名だったので手は出してませんでした。

そんな事よりイオちゃんだ!


1

最近はゲームばかりだったのでほぼ現状維持。

3

そろそろお戻り下さい^q^
[ 2015/06/05 08:49 ] [ 編集 ]

>あふろ
まだ時ではない!
[ 2015/06/10 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/346-18df09cd