気分転換

最近ゲームあんまりやってないなーと。
なのでなんとなくロマサガをやってみる。

ロマサガはなかなか思い出深いゲーム。
小学1年生の時にSFCの本体と一緒に買って貰ったゲームだった。1年生には難しいゲームで進めなくなって放置してた記憶が…
6年生の時にサルーインを倒した事も思い出に残ってる。
2と3はちょくちょくやってたけど1をやるのはそれ以来かもしれない。


そんな訳でアルベルトで始めてみた。

1

オープニングともいえる東の洞窟をクリアする前にきんかを9999まで貯める。

2

貧弱な坊やだったアルベルトがそこそこ強くなった。
久しぶりにやったらロマサガ面白いかもしれない。
[ 2015/01/28 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ひだりききあざとい!
[ 2015/01/28 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/330-174b8db1