痛RAP その2

また天板のイラストを変えてみた。
前回作った際にプラ板で保護するやり方をしていたので、気分で天板のイラストを交換できるのがいい。

1

今更コードギアス? 好きなんだからしょうがない!
ボタンとレバーボールとシャフトカバーも購入して交換しました。



コードギアスは今でもたまに見たくなってブルーレイをひっぱり出してくる始末。
フィギュアとかあんまり興味ない自分がROBOT魂〈SIDE:KMF〉は買いまくってた気がするよ…

ランスロット・グレイルと白炎を購入して以降はまったく買ってないけど。
ROBOT魂のギャラハッドとサザーランドジークはいつか買いたい!

しかしKMFで一番カッコイイのは間違いなくガウェインだと思う。
[ 2014/09/11 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/311-30528e83