ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド その1

1

2

1日遅れて届いたP4U2。
先着購入特典のDLC用プロダクトコードが記されたカードは37種類あるそうですが、足立透GETだぜ!

P4&P4Gで好きなキャラがマリーと足立なんで結構うれしいかも。

さあまずは何からやろうかな…

3

なぜか前作P4Uのストーリーモードやってました…
前回も全部やったはずなのに、なんかやってしまった。

4

その後はチャレンジやってみたり。
足立の22まで終わらせたところで今日のところはターンエンドです。

明日はP4U2のストーリーとか進めたいなぁ。




話は変わってアケステの話題。

若い頃にKOF98くらいまではゲーセンで格ゲーやったりしてましたが、その後格ゲー自体に触ることなく数年…
スパ4AEで久しぶりに格ゲーやりだしました。

その時買ったアケステがRAPV3SA。その後RAPをセイミツ仕様に変えてみたり、ファイティングエッジ 刃を買ってみたり。
三和のレバーとボタン、セイミツのレバーとボタン、隼ユニットと玄ユニットと使ってみた結果RAPの側で隼ユニットとセイミツボタンが一番使いやすい気がしました。

5

しかしRAPももはやみすぼらしい見た目になってしまっていたので、RAP痛化計画を発動しようと思いました。
痛化と言っても天板のシール張替えくらいになりそうですが…

6

P4U2も買った事だし、そのうちP4U2仕様のRAPが爆誕するかもしれません…
[ 2014/08/30 04:46 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/306-6a47e2bb