
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA STREET FIGHTER IV その1

1

8月7日にウル4が発売しました。スパ4AEから久しぶりに格闘ゲーム触ったけどやっぱり楽しいわ。

びびりなんでランクマなんかはまったくやってないけど、フレの蟹さんがいる時はエンドレスでずっと対戦。いない時はトレモに篭ってます。


2

AEまではコーディー使ってたけど、ウル4になってからキャラをローズに変えてみました。
最強キャラと噂のユンの練習してみたりしたけど、使っていくうちに覚えなければいけない事がいっぱいあると知って断念しました…

今のところ前に使ってたコーディーよりもローズの方がしっくりきてるような感じがしなくもない。

PSO2もアップデートでEPISODE3が来てるけど、しばらくは格ゲーやってそうな気がする。

P4U2も発売されたのでしばらく楽しめそう。
ちなみにP4U2もamazonで予約してたけど、konozamaくらいました。
[ 2014/08/29 02:41 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/305-be62e38e






