PSO2 その18


明けましておめでとうございます!

いやー、去年の年末が忙しかったおかげでブログの更新がまったくできなかった…
まあ忙しくなくてもまったく更新しないブログなので何の問題も無かった。

しかし忙しかったのは本当で安定してプレイできる時間が取れそうになかったのでFF14は休止してしまいました。

最近はオフゲーやったりPSO2やったりな日々です。


PSO2も長い事離れてたので「どうしたらいいか……」状態だったのですが、とりあえずストさんココさんとかに最近の状況なんかを聞いたりしつつレベル上げなんかしてました。

おいしい緊急に行ったり経験値ブーストかかってる日にアドバンス篭ったりしてた結果……

1

全盛期の時ですら見たこともないほどアドバンスリスクが上がってました。

他にもヒマな時間にちょこちょことサ・ザンのディスク探したり
しかしディスクが出ない出ない……

ディスクが出ない自分を慰める為にサ・ザンが出ないって記事のブログを巡回したり。

2

やっとディスクが出た時には軽くテンションMAXになりました!

報酬期間に備えてメセタ貯めようと思ってましたが、そのおかしなテンションのままタリス強化して散財したりとそれなりにPSO2楽しんでおります。

しばらく休止してたのが復帰してもすぐ戻れたり、まとまったプレイ時間が取れなくても楽しめるところなんかはPSO2のいいところなのかなと最近思うようになりました。

しばらくはPSO2頑張ってみようと思っています。




あと

3

DFからガルド・ミラ出ました。
防衛でばら撒かれているっぽいですがこれはうれしかった!
[ 2014/02/05 15:06 ] ゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/301-306b0b0e