FF14 その11

ちょっと気を抜くとすぐブログの更新サボります!

1

最近もギャザクラ上げに勤しんでおりました。
後は錬金上げて調理上げて甲冑は・・・うん

リーブ券が底を尽きかけているのでギャザラー上げをしていこうかな
来週くらいにはギャザラーに修正が入ってレベルが上がりやすくなるっぽいですが、リーブ券が無いのでしょうがない!


装備もせっかく裁縫あげてたので☆2のヴァンヤの頭と胴を作ってみました。
DLの見た目に飽きてきてたのもあってかすごく気にいっております。

次はアクセあたりの新式を作りたいな

2

あと初めて大迷宮バハムートに行ってきました。
自分含めて初見さん多数だったので1層の蛇倒せませんでしたが、久しぶりにきついボスと戦った感じがして楽しかったです。

時間と気持ちに余裕がある時にまた行ってみたいです。
[ 2013/10/13 00:04 ] ゲーム FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/297-c47e8a91