FF14 その7

バハムート鯖で1からやり直してたToroPoohもハウケタ御用邸に行けるようになったところでレベル30になりました。

30=クラスクエストという事でさくっと終わらせてきました。

1

その後の白魔道士になるためのクエストも終わらせて無事に白魔道士ToroPoohが誕生しました!


アニマではタンクだったToroPoohですが、ヒーラーの楽しさに目覚めつつあります。
しかしいろいろ情報を仕入れているとヒーラーは30以降もっと忙しくなるそうな・・・

確かに今までのIDなんかではタンクがタゲキープできていればタンク回復するくらいですんでたのですが、後半のIDのボスなんかはランダムでいろんなキャラ攻撃してきてたからなぁ・・・

このまま白魔道士でレベル上げていきたいところですが、呪術士26で覚えるスキルの迅速魔がかなり有用なスキルだと聞いたので呪術士のレベルを上げるか迷う所・・・
巴術士34で覚えるアイ・フォー・アイもいいそうですが、さすがに後回しかな。

呪術士も15までは上げてあるので、ちょっとずつ上げて行こうと思います。
[ 2013/09/13 02:50 ] ゲーム FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/293-7505a548