FF14 その5

今日もメインクエ進めてました。
最後のクエが50からだったのでさくっと50まで上げて突撃!

1

アルテマウェポンかっこいい!
1回目のアルテマウェポン中に死んだんですが、リミットブレイクのゲージが貯まったシャキーンって音を聞いてレイズがきたと勘違いして戻ってしまった盾はこちらです・・・
あの時はやっちまったーと本気で思った。


みんなの頑張りで無事にクリアできました。

2

3

一応エオルゼアは平和になったようでした。

4

これでとりあえずメインクエストは終了しました。
念願の魔導アーマー、今度こそ手に入れました!


その後は50から行けるIDなんか行ってみたりしています。
装備目的で周回する事になりそうなんですが、違う鯖の人ともPTが組めるCFなんかだと周回するのに向いてないんですよね・・・

「FF14、ソロでも平気じゃないかー!メインクエ進める時はCFでPT組めるし!」と思っていた自分を戒めたい・・・
オンラインゲームでの一番のレアはフレンドだと再認識しました。
[ 2013/09/07 04:25 ] ゲーム FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/291-96f6f129