ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル その1


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル購入しました!

1

ついでに言うと

2

トロフィー取り終わりました・・・
今までやった格ゲーの中で一番簡単にプラチナ取れました。

ゲームとしての内容は簡単に説明するとジョジョゲー
この一言ですべて説明できる気がします・・・

フレまわりでもジョジョ好きな人多いんで結構楽しめるかなと思っていたのですが、オンライン対戦のルームが2人までという現実・・・
数人で集まって「○部がさー」とか「あのボスはさー」みたいな会話で盛り上がりつつワイワイ楽しめるかと思っていたのですが、ルーム人数2人までではどう頑張っても盛りあがる事ができませんでした・・・

そこだけが残念なところでした
[ 2013/08/30 03:36 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/287-33856cef