FF14 その1

FF14新生エオルゼアの正式サービスが始まりました。

1

久しぶりのMMOなのでかなり楽しんでやってます。

まったくやる気なかったけどフェーズ4でちょっと触ってみた事で急にやる気に!
βテストが終わった時点でアーリーアクセスからプレイしたくなり早期予約特典付きのパッケを探しました。

そんなこんなで今日も元気にAnima鯖を走りまわっております。

キャラの名前を付けるのが苦手なうえにFirstNameとFamilyNameで分かれているので更に苦戦しました。
悩みに悩んだ結果生まれたキャラはToroPooh
現在のレベル
剣術士28
幻術士13
巴術士8
鍛冶士23
採掘士17

他0・・・

とりあえずナイト目指してレベル上げてます。
[ 2013/08/28 02:20 ] ゲーム FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/286-3a5f0b79