PSO2 その17

今回のメンテで新たにマターボードが追加されていたのでさっそくやってきました。

1

PSO2のストーリーは賛否両論あるのかもしれませんが、個人的には結構好きかも。
過去に戻って歴史を変えてみたいなのは熱くなれる。

これからのアップデートでも新ボスやら新フィールドやらいろいろなものが追加されていくので楽しみですね

しかし・・・

2

ちょっとFF14やるかも・・・

最初まったくやる気が無かったのですが、この前のOβでちょっと触ってたら久しぶりのMMOでワクワクしてしまいました。

Animaでぼっちプレイしてたのですが、まだ序盤という事もありソロでも問題なく進める難易度。
一緒にプレイする友人がいないのはさみしいですが、新生エオルゼアちょっと楽しんでみようかと思います。

FF13のライトニングさんがFF14に登場するってのもちょっと楽しみ
[ 2013/08/22 09:26 ] ゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/285-2686fa44