仮面ライダー バトライドウォー その1

なんとなくゲーム屋で手に取ったパッケージ。
ついつい衝動買いしてしまいました。

1

正直な話をしますと私平成ライダーと呼ばれる作品を見たことがありません・・・
なんかライダーがライダーと戦うみたいな漠然とした知識は持っているのですが・・・

2

ここに写っているライダーは全部敵のライダーだと思っていました。
ごめんなさい

しかし全然見たことなくても楽しめるもんですね。
やっぱり男は仮面ライダーに憧れてしまうものなんでしょうか。

ライダー見たくなっております!

3

ゲームの方はストーリーが終わりました。
ディケイドと響鬼が強いのでその2人ばかり使ってますが・・・

トロフィーコンプ目指してプレイしつつ、気になった作品を今度見てみようと思います。
[ 2013/06/06 20:53 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/281-77991993