PSO2 その12


やっとレンジャーがカンストしました。

1

アドバンスに篭ったおかげでレベルがモリモリ上がりました。

今はハンターのレベルを上げていますが、55までがきつい・・・
補正で経験値が少なくなってしまうのでアドバンスもそんなにうまくない。

さて、どうやって上げようか・・・



なんとなく砂漠探索なんか行ってる時に久しぶりにパラレル行きました。

2

「どうせラッピーだろ・・」と思っていたら

ラッピーでした!

4月に復帰してから4回パラレルに行って3回がラッピーでした。
ちょっとドキドキくらいさせてくれてもいいんじゃないですかね・・・?
[ 2013/04/28 16:53 ] ゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/278-76c9734c