PSO2 その10

とりあえずストーリークエストやってます。

1

クーナのパトカを頂きました。
マターボードは結構抜けてるところが多いのでちょっとづつ進めて100%にしていきたいろ思います。


2

初めてパラレルなるものにも行ってきました。
ラッピー大量発生でした・・・

その後もオーダーやマター品を集めにクエに行きまくってました。

3

4

5

レアボスなるものにもちょこちょこ会えました。

本日のアップデートによりレベルキャップ開放や新エリア開放なんかがされてますが、自分にはまだまだ関係のない話です・・・

いまのクラスがReが48サブのHuが45なので、ボチボチレベル上げていきたいと思います。
[ 2013/04/11 01:58 ] ゲーム PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/276-ad5e4ff8