ディスガイア D2 その5


トロフィーコンプに向けて攻略中です。

1

残りがプラチナトロフィーと特殊技ウォッチャーのトロフィーだけになりました。
特殊技ウォッチャーも残りは田中デスダークの田中スラッシュを見るだけです。
見逃している事には気づいていたのですが、ED埋めをするために周回するからいいやみたいなノリでスルーしました。

ちゃんと見とけばよかった・・・



2

とりあえずEDから終わらせておこうかなと思っています。
トロフィーには関係ないですが、なんか空欄があると気持ち悪いので見てしまう事に。

しかしED埋めはホントにめんどくさい・・・
ED見終わった後に1話からやりなおしってのが苦痛です。

EDもあと2つ!
敗北エンド:覚醒天使ピュアフロンエンドと敗北エンド:魔界崩壊エンド(時間切れ)を残すのみです。

ED見終わったら特殊技みてトロフィーコンプだ!









なんて思ってたら

3
[ 2013/04/03 22:18 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/271-22c0fe71