ディスガイア D2 その4


少しずつ育成を進めてます。

1

2

ラハールがHPとSPを除いてカンスト。
フロンがHPとSP、装備適正を除いてカンストしました。

D2は修羅の敵を倒した時にステータスが上がるボーナスのおかげでステータスのカンストがしやすくなってます。
しかしステータスのカンストがしやすいのでアイテム海でのアイテム強化がそれほど重要ではないという問題が・・・



プラチナトロフィーを狙っているならアイテム海には結局行くことにはなるのですが、ちょっとやり込み要素が減っている気がしてしょうがないです。

割りとお手軽にゲームを進める事ができるので、シリーズ初めてという方に進めやすいゲームではないかと思います。

自分は4しかやってないんですがね・・・

エトナと汎用キャラ1人くらい育てたらトロフィーコンプに向けていこうかと思っています。




話はかわりますが3月30日に行われたファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013に行ってきました。

歴代作品の楽曲をオーケストラで楽しめるというコンサートでした。

いつもお世話になっているたらちゃん、キルシュ氏、雷ちゃんの4人で楽しんできました。
年度末でそれぞれが忙しい中、みんなで集まる事ができたのがうれしいです。

またこんなイベントがあったらみんなで集まれたらいいなと思っています。

ちょっとだけPSO2やる気になりました。

[ 2013/04/01 19:54 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/270-4f2cbb3e