ソウルサクリファイス その2


とても面白かったソウルサクリファイス!

1

プラチナ取りました。
ソウルサクリファイスが発売されてからかなりの睡眠時間が生贄に捧げられました・・・


途中までは聖魔を半々くらいで進めながら両方の禁術を取得したところから魔に極振りしていきました。

2

結果容姿が固定になり

3

最終的にはこんな感じになりました。


ただこうなると服変えれないんですよね・・・
すごく気に入った服があって「もう絶対この服から着替えないぜ!」って気持ちの人は特化にできないってのはどうなのかなと思いました。

他にも多少気になる部分はあったのですが、面白いゲームなのは間違いないです。

今日から睡眠時間を救済できそうです。
[ 2013/03/14 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/266-315ded23