ヒットマン アブソリューション その2


ブログの更新もせずにプレイしてました。

1

47カッコいい!・・・?
ユニークな変装もありなかなか楽しかったです。

2

プラチナもかなり簡単な部類ではないでしょうか。
自分は難易度ノーマルで始めたので2周しましたが、ハードで始めて道中の証拠を忘れずに獲得していれば1周すみます。
あとは取り逃がしたスペシャルレーティングをクリア後にちょこちょこ集めればストーリーはすぐ終了!


関係ないけど

3

このトロフィーのアイコンと内容どちらが間違ってるのか気になる・・・

チャレンジ100%のトロフィーだったらトロフィー取得難易度が大幅にアップしてるところだった・・・
[ 2013/02/03 21:04 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/260-6edf15d1