だいぶおそくなりましたが・・・


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅めの挨拶も終わったところで近況でも・・・

最近なぜか絵描いてます!

よく遊んでくれるたらぬるぽが率いるチームTNPの一員として私が組み込まれているわけですが、私以外のメンツがみんな絵を描ける人たちなわけでして・・・
しかもリーダーのたらぬるぽが「TNPはお絵描き集団にする!」なんて言い出したもんだから大変です。

そんな訳でTNPで唯一の絵描けない系男子である私も絵を描いているわけです。

1

2

3

4

今年になって4枚できました。
でも最近絵描くのが楽しくなってきました。

もっと描けるようになりたいなぁ・・・




関係ないですが

5

スパ4のトライアル終わりました!

今更!?って言われるかもしれませんが今更です。
10年振りくらいにさわった格ゲーのスパ4
ほぼ初心者同然でしたが時間をかけてあきらめなければできるという事を思い知りました。

たまには対戦もしなければ・・・
[ 2013/01/11 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/257-e1e33df8