龍が如く5 夢、叶えし者 その8

クリアしました!

1

かなり面白いゲームでした。
さすが龍が如くシリーズの最新作!

でも少しだけ言いたい事が・・・



ゲームの最後に戦うボス。俗に言うラスボスってやつですよ。
龍が如くシリーズでも魅力的なラスボスが今までたくさんでてきました。
ただし5のラスボス、てめーはダメだ!

2

こう4人揃って戦いに行くワクワクする感じ!
これはいい!

3

もう一人の主人公の遥のお話も全然オッケー!

もう一回言うわ

ただし5のラスボス、てめーはダメだ!

なんなんでしょうか。
個人的にはEDも少し微妙に感じたのです・・・
最終章の途中まではすごくいいゲームでした。

その後はトロフィーとるためプレイに突入
クリア後に出るULTIMATE BATTLESからプレイ

4

特に苦労する事もなくクリア

その後はクリア前のデータでミニゲームプレイしてます。
今回はPREMIUM ADVENTUREではセーブデータが作れないらしいのでクリア前のデータでやってます。

PREMIUM ADVENTUREでコンプリートした物の報酬はもらえるらしいのですが、PREMIUM NEW GAMEに達成率が引き継がれないようなので・・・

5

やってなかったミニゲームもどんどんクリア
今作ではコンプするのに難しいミニゲームはないっぽい

難しいっていうよりもめんどくさい
釣りとか超めんどくさかった・・・

しかしここからが地獄の始まりなのでした・・・

6

闘技場!
すげー難しい・・・

桐生と冴島ではなんとかクリアしたのですが、秋山と品田でひどいめにあってます・・・

リミテッドバーサークが鬼畜!
プレイしててイライラしまくってます・・・

誰か助けてくださいって感じです・・・
[ 2012/12/19 19:09 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/254-11fa7bf9