龍が如く5 夢、叶えし者 その4

冴島編がもうすぐ終わりそうです。

1

なかなか色々なドラマがありました。

網走から脱獄して

2

でっかいクマに襲われたり

3

そのクマを狩るためにマタギになってみたり

4

画面だけ見ると別のゲームに見える・・・
その後マタギ生活を終えて街に行ってみたところ

5

街でクマと戦う事になってみたり・・・
しかし冴島さんは男前すぎた。

「前に襲われたやつよりちっちゃいから余裕だわ~」とか言ってみたりするくらい男前!

その後街で雪合戦する事になったんだが・・・

6

なんで雪合戦がFPS!?
ホントに龍が如くシリーズってすげーゲームだな

7

警察から逃れるためにサンタのコスプレをしたりする冴島さん・・・
素敵やん・・・
[ 2012/12/11 04:31 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/250-b8983b86