
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く5 夢、叶えし者 その3

冴島大河編に入りました!

1

桐生編のラストで大きな出来事が起こったようですが、今後どうなっていくのか・・・


とりあえず冴島で神室町をうろついてみる事に。

2

見覚えのある道場・・・

3

見覚えのある顔・・・

みんな大好き曽田地登場!
話の流れから曽田地と弟子達に冴島が稽古を付けてあげる事に・・・

4

たちの悪いい男って・・・
さすが曽田地ですわ。

5

いつも通りの曽田地でした。
ゲーセンの太鼓の達人のランキングに曽田地の名前があるあたりも面白いです。


神室町を歩いていると微妙な変化がある事にも気づきます。

6

銀だこができておる・・
ここって前はアイスクリーム屋だったのに・・・

と思ってたら

7

時間の流れを感じます。

あとカラオケで

8

あんたが好きで~みたいな歌詞のところでなぜ曽田地との写真が出てくるのか・・・
[ 2012/12/09 17:14 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/249-d4e3ec6c






