龍が如く5 夢、叶えし者 その1

ついに発売されました!

1

この発売日をどれだけ待った事か・・・
12月4日にあった完成披露上映会に応募してみたら当選してしまったり・・・
その完成披露上映会で桐生一馬役の黒田崇矢さんのサインを頂いたり・・・
名越監督に見参にもトロフィー機能付けてくださいと言ってみたり・・・
PSO2で東城会というチームを作ってみたり・・・

もうホントに待ちきれませんでした

2

堂島大吾の相変わらずの渋さ!

3

桐生さんの相変わらずの絡まれすさ!

すげー楽しんでます

4

CLUB SEGAで太鼓の達人に勤しんだり

5

初音ミクのフィギュアを取るのに4000円くらい使ってみたり

相変わらずミニゲームに力入りまくってます。
バーチャ2をやったりもしましたがすぐ死んじゃいました・・・

5での桐生さんは謎のタクシードライバー鈴木太一として暮らしているのですが

6

実際にタクシーの営業したりもします。
このタクシー営業中にふと教習所に通っていた頃の事を思い出したり・・・

まだほんのさわりくらいしかプレイしていませんが、もう神ゲー認定します!
[ 2012/12/07 02:10 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/247-8a24a4af