龍が如く2 その3


1

1周目が終了しました。
2周目はEX HARDで始める予定だったので、すこしでも楽にするために色々な事をしてました。

2

おかげでこの通り!
あとはEX HARDをさくっとクリアするだけでよさそうです。

3

1周目終了時点で90%
取れてないトロフィーは

ボス05撃破 第9章のボスを倒した
真の終わりへ EX-HARDモードでゲームをクリアした
の2つでした。

真の終わりへはHARDでクリアしないとEX-HARDが出ないのでしょうがない。
ただしボス05撃破、てめーはダメだ!

2周目でも取れなかったらどうしようと考える今日この頃です・・・

龍が如く2でいまのところめんどくさかったなーと思うトロフィーは間違いなく
亜門一族撃破 亜門一族を撃破した
ってトロフィーですかね・・・

亜門一族撃破のトロフィーが取りたい
→亜門一族撃破のトロフィーを取るためにはサブをコンプしなくてはいけない(将棋、麻雀、パチスロは除く)
→サブをコンプするためには闘技場で51人全員倒さなければいけない
→闘技場で51人出すにはエンカウントボスを倒さなければいけない
→エンカウントボスと戦うためには大量の雑魚を駆逐しなければならない

4

きつかったです・・・
ただ総プレイ時間が50時間ちょいだった事を考えると言うほどきつい訳ではない気がします。


6

気合でEX-HARD終わらせてきます!
[ 2012/11/13 02:44 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/244-9e1b10dc