龍が如く2 その2

今日もメインとサブのストーリーを進めています。

1

しかしながら2をプレイしたのが数年前なので忘れている事が多いですね。
かなり新鮮な気持ちでプレイできています。



メインストーリーも徐々に勧めてます。

2

狭山とデートしたり

3

若い頃の桐生さんを見たり

4

虎倒したりしました。

途中で遥が芸能界に誘われたりしますが

5

あっさりと断ってました。
5で遥が芸能界にいるっぽいですが、2の時にも誘われていたって事をすっかり忘れていました。


ストーリーを進めていると神室町に大量の爆弾が仕掛けられている事が判明します。

6

みんな大好き真島の兄さんが解除を行うんですが…
お決まりの赤を切るか青を切るかみたいなシーンで

7

それまで切断したコードも全部カンで切ってきたと・・・

8

9

やっぱ真島の兄さんいいわー!




トロフィーもちょっとずつ取っていっているのですがちょっと不安なところがでてきてしまいました・・・

10

ボス5撃破のトロフィーが取れていない・・・

ストーリーを進めていると普通は取れているはずのトロフィーなのに・・・
調べてみると同じようにこのトロフィーが取れてない人がたくさんいるようです。
トロフィーコンプに2周は必要なので2周目に望みを繋げてみようと思います・・・

バグで取れないとかは勘弁してください
[ 2012/11/12 02:44 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/243-5aeb0efa