龍が如く2 その1

1

龍が如く2始めました!
このシリーズはサブストーリーも面白いのが多くて困る



2

ストーリーも徐々に進めております。
大吾が若い・・・とみせかけて実は2の時点で30歳・・・

3

郷田龍司も相変わらずの渋さ
龍が如く OF THE ENDはあんな感じでしたけど・・・

サブストーリーも順調にこなしております。

4

桐生さんがホストになったり

5

シャンパンコールに参加したり

6

パチスロエースというサブストーリーでスロットしまくったり

パチスロエースでは101番台のアラジンAオススメです。
根拠ないっすけどね・・
ただ自分が101番台で終わらせたってだけの話・・・
アラチャンなつかしい!
スーパーアラチャンもひけたし懐かしさが加速した!


2になってめんどくさいサブが増えました

キャバクラ経営したりホストになったり
しかしシリーズ通してめんどくさいのがキャバ嬢攻略。

毎回「キャバとかもういいわー・・・」なんて思いながらもトロフィーのためにプレイしております。

7

サブこなしつつもメインを進めてみたり

8

桐生さんは相変わらずのかっこ良さ

9

真島の兄さんも相変わらずのヤバさ

5での活躍にも期待したい!
[ 2012/11/10 02:46 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/242-71fcfc1c