龍が如くその2


1

はい、ラストです。

発売日にかってたのはいいものの、風邪をひいてあんまりプレイしてませんでした・・・
龍はやっぱりストーリーがいい!


2

桐生さんかっこいい!

3

錦山もかっこいい!

しかし1ってこんなに簡単だったかな・・・?

トロフィーも結構簡単でした

5

トロフィーの中でちょっとだけ苦労したもの

キーマスター コインロッカーを全てオープンした
神室町無双 攻撃を食らわずに連続で敵を25人倒した
遥に首ったけ・上級 遥の信頼度SSSを獲得した

キーマスターは時限の鍵があるため取り逃したらひどい事になります
自分も1つ取り逃がしたのでADVENTURE REVIEW で集めなおしました。

神室町無双は地味にめんどくさい
やたら敵がアクティブで困った・・・
最終的にはショットガンを買いまくって25人倒しました。
ショットガン買えるお金さえあれば余裕のトロフィー

遥に首ったけ・上級がトロフィーコンプの一番のネックかもしれません。
SSSにするためにメジャー級コースで全球ホームランにする必要があります。
これはもう何回も挑戦するしかない!

1は無事コンプできたのでこれにて終了です。

4

さあこれから龍が如く2だ!
[ 2012/11/07 16:40 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/241-8b0eb1b0