久しぶりにPS3

久しぶりにPS3のゲーム買いました!

1

龍が如く1&2HD EDITION

すごく懐かしい!
あれは数年前の年末だった・・・
久しぶりにゲームがやりたいと思い第三次スパロボαを買いに行ったんだ・・・
なんとなく付け合せ的な感じで買った龍が如く

すごく・・・面白かったです・・・
今のところ全作やってます!
もちろん5も予約済みです!

さっそくやってみました。

2

もちろん1からプレイ。
始める前にオプションのところをチェック!

案の定インストールの項目発見。
すべてのゲームに言える事なんですが。初回起動時にインストールしますかと聞いてくれるとありがたいな・・・

3

4

5

インストール中はキャラ紹介的なものが。
もうすべてが懐かしい!

インストールが終わってさっそくプレイ。

6

桐生さんめっちゃ若い・・・気がする・・・

7

8

ゲーム画面も思ってたよりもキレイ!

9

真島の兄さんヤバイ!

10

錦イケメン!

昔を懐かしみながら楽しんでちょっとずつプレイしていこうと思います。
[ 2012/11/02 21:30 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/240-f4c522f3