P4U その3


最近はフレンドとプレマで対戦しまくってます。
フレンドの蟹さんの完二が汚い!(私の中では格ゲーでの汚いはホメ言葉です)

やはりうまくなるには対人戦こなすのが一番だと思います。

1

しかしアーケードモードをプレイ!


2

全キャラでアーケードクリアした事によって声優の立木文彦さんのラウンドコールが解禁されました。
次の蟹さんとの対戦の時はこれにしようと思います。

その後は番長のチャレンジモードに挑戦。

途中までは割と調子よくいっていたのですが…

3

コンボ難しすぎるんじゃゴルァ!

コンボレシピに載っていないんですが、ジャンプキャンセルなんかを普通に要求してきます…
特に30のチャレンジにいたってはサンプルプレイすら見せてもらえず…

しかし世の中ネット社会
攻略wikiやプレイ動画のおかげで

4

なんとかクリアできました。

チャレンジを1キャラ終わらせたおかげで

5

美鶴ナビを解禁!
しかしまだ情報の出ていないアイギス、風花、陽介、菜々子のナビの解禁条件はなんなんでしょう?

チャレンジ全キャラとスコアアタック全キャラは普通に要求されそうですね…
うん、たぶん無理すわ…

そのうちDLCで解決してるかもしれません…




ここからPSU話

6

ついにきてしまったかーって感じです…

最近はログインすらしていないゲームですが、なんだかんだで今まで一番長くやってきたゲームなのですごい悲しい気持ちになりました。

PSUのおかげで動画作りに興味を持ったり別のゲームでも絡めるフレンドをみつけたりもしました。
もちろんいい事ばかりではなくちょっとおかしな人と知り合ってしまったりという事もありましたが…

最終日あたりに少し遊ぼうかと思います。

7

終わると聞いて気が早いけど海を見に行きました。

8

[ 2012/07/30 23:55 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/235-61c3cc12