P4U その2

今日もP4Uのストーリーモード

1

とりあえず出てきたキャラを片っ端からクリアしていきました。
ラビリスをクリアした時点でP4キャラのTO BE CONTINUED後のストーリーが解禁!

ラビリスのストーリーはP4Uでの事件に至るまでのラビリスの昔の話
戦闘はエリザベスとだけで話の内容も悲しいお話でした…

ちょっと泣きそうになったかも

その後はとりあえずクマでプレイ
  
2

TO BE CONTINUED前のデータが残ってるのがクマだけだったのでクマにしました。
しかし実際は最初からやるかTO BE CONTINUED後からやるか選べるようになっていたので誰でもよかったかも

3

クマクリア後にP3キャラのTO BE CONTINUED後が解禁
P3キャラを終わらせて番長をクリアした時点でエリザベスが追加されました

4

とりあえず残ったキャラを終わらせてからエリザベスに取り掛かりました

5

エリザベスでは操作に慣れずなんどか死んでしまいましたが、なんとか最後まで終わらせました。

6

全キャラ終わったところでクマナビ解禁!
しかし…

7

1%どこいった…?

別ENDがあった千枝、雪子、完二もクリア済み…
これは選択肢がいっぱいあった番長があやしい…

いつも2択の選択肢が出ていたので番長を追加で2周

8

無事に100%にできました。
ストーリーの内容についてはエリザベスの死の呪い6点セットが怖いので言えませんが、個人的にはかなり面白かったです。

その後は昨日と同じくフレとプレマ

9

昨日は真田練習しようかなとか言っときながら、今日使ってたのは番長でした…
コンボ練習も何もしないままの実戦投入

今度コンボ練習しよう…
[ 2012/07/28 05:02 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/234-3ddd6678