ロリポップチェーンソーその3


ロリポップチェーンソーのトロフィーも終わりが近づいてまいりました。

1

まずは昨日できなかったステージ4のパパのスコアを抜く事。
ハードでやってましたがノーマルへ…
楽々抜いてやりました。



2

次はエレファントトレーナー(ルイス戦 計10回のツバゼリに勝利)を狙いました。
累計だったようで2回くらいこなしたところでトロフィーを獲得。

3

ついでにロリポップコレクター(ロリポップキャンディをすべて集めた)も獲得!
難易度ハード以上でしか出ないってのを知っていたら最初からハードでやってたかも

4

その後はランキングモードでインターナショナルゾンビハンター(全ステージでワールドランキングに登録した)とゾンビ愛好家(ゾンビアルバムを完成させた)を獲得しました。

ゾンビ愛好家もランキングモードでしか出ない敵がいるようです。

最終的に残ったトロフィーはニック大好き!(ニックに計100回キスをした)でした。
ニックルーレットあんまり使ってなかったもんなぁ…

しょうがないので

5

ニックチケット買いまくりました。

6

70回くらいはニックにキスしたでしょうか…
今までまったく使ってなかった事がよくわかります

しかしこの作業を乗り越えた事によって

7

無事にプラチナトロフィーもGET!
トロフィー獲得難易度もそんなに高くなかったので、ゲームを楽しんでたら普通に取れていた感じです。

面白いゲームではあったけどちょっとボリュームが少ないかなと個人的には思いました。

アトリエの最新作が出るまではVitaのP4GとPS3のバーチャファイター5FSで時間を潰そうかと思います。
[ 2012/06/17 06:03 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/222-b5e0eae0