ロリポップチェーンソーその2


1

エンディング迎えました。
なかなか楽しめたゲームでした。

ここからトロフィー集めのために2周目スタート



2

1周目がハッピーエンドの場合はエンディング後に再度ステージ6をクリアするとエンディングが選べるとの情報ほ聞いたのでさっそくステージ6をやり直してトロフィーの恐怖のハッピーバースデー(バッドエンドをみた)を取得しました。

その後はプロローグから難易度ハードでスタート

3

崖っぷち生還記念(ビッケ戦 船べりから間一髪生還した)を取得!
これは最初少し迷ってしまいました。
まず船から落ちそうになった事がなかったので色々試してみました。

ビッケの上半身と下半身が分かれた時に下半身に蹴り飛ばされる事によって船べりに落ちるQTEになる事が判明。
連打で簡単に生還できました。

4

高所作業員(Stage4 ビル登りゲームで弾を撃たなかった)もGET!
これはなんどかやり直してたら取れました。

5

瀬戸際UFOフィニッシュ(ジョーズィー戦 残り10秒以内で止めを刺した)も楽々GET!

しかしここで思わぬ苦戦を強いられる事になる…

6

各ステージでパパのハイスコアを抜くというトロフィー
ステージ4が難しい…
スパークルが足りないのは明らかです

次はそのあたり気をつけながらやってみようと思います

7

現在トロフィーは74%
このままスムーズにプラチナ取れたらいいなぁ…
[ 2012/06/16 04:08 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/221-d9bb5307