ドラゴンズドグマ終了!


残りいくつかのトロフィーを取るために、休みをフル活用して朝からゲームしてました。

1

まずはクエスト全部こなせっていうトロフィーから。
幻の肉が必要だったので領都グラン・ソレンの職人区の牛&野豚をマラソン。
外で牛狩ってもよかったんだけど、出入りすれば復活するのでここで。
割と楽にゲットできました。

2

残ってたクエもこれで完璧!

3

余裕の救世主です

これでトロフィーはあと1つ!

最後に残ったトロフィーは孤独っていうトロフィー
ドラクエで説明すると竜王の「世界の半分やるから部下になれ」って問いに「はい」と答えろみたいな感じ

ドラゴンに会った時点でもっとも主人公との友好度が高いNPCをイケニエにすれば王様にしてくれるというものです。
1周目2周目ともにそこのイケニエに選ばれたのは王妃エリノアでした。

このゲームの中で可愛さランキングつけるとしたら間違いなく上位にきそうなお方です。
そんな人をイケニエにするのもなんだなぁ…なんて思っていたんですが…


4

誰だキサマ!

最初の村の宿屋のオッサンかな…?
3周目はかなり駆け足でやってたので、必然的に一番話しかけたであろう宿屋が選ばれました。

5

迷う事なくオッサンをイケニエにして王様になりました!

6

無事にプラチナトロフィーもゲット!

これでドラゴンズドグマも終了です。
実はあんまり期待していたゲームではなかったのですが、発売日になんとなく買ってみたら予想以上に面白かったです。
[ 2012/06/02 22:24 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/214-11709a52