PSU始めました!

PSUに本格的に復帰したようです!

1

ちょうどイベント中だったようで剣聖の証なるユニットを求めてルタス乱獲中です。
しかし出ない…

浦島状態ですが手探りで進んで行く感がちょっと面白いです。



TNPのメンツでPT中にエターナルサイコドライブなるすごそうな物が出土!

2

性能も取引金額もものすごい事になっているそうです。
剣聖を直接狙うのがいいかエターナルサイコドライブを掘って剣聖を買うか…

まあ、どっち狙っても出ないけどな!




最近雷ちゃんこと雷童子さんがTNPに加入しました。
(TNPとはリーダーをたらぬるぽとする集団である
みんな勝手に言っているだけで、チームだとかそういった感じではない)

その雷ちゃんに蜃気楼のイラストを頂きました。

3

すごくどSな感じに描いてくれました。
ありがとうございます・

しかし実際は回復薬がなくなったヘタレな私がMFのぬるぽにギレスタくださいとお願いしているシーンでした…
[ 2012/03/17 20:31 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/209-b947d9b9