ついにきたヴォル頭


今週のメンテ後から作れるようになったヴォルアドミラル

1

剣士用もガンナー用もかなりの性能という事で待っていた人も多いんではないでしょうか
もちろん私もその一人です。

一応キャラの名前がラヴァフローといいまして、ラヴァ=溶岩、溶岩=ヴォルガノスと勝手に思っています



そんなわけでさっそく倒してきました。
残念ながらヴォルガノスとの死闘はSS撮っていません。

生産だけ
2

3

4

うん、なかなか気に入りました!
しかし素材が出ない出ない・・・
生産分だけ集めるのに何時間かかったか・・・

しかし作っててよかったラヴァL装備
個人的には剣士用のほうが原種だったらうれしかったなぁ・・・
[ 2011/06/02 02:17 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/207-9dfa987a