フォワード.1


ついにアップデートきましたねー
まあアップデート来て1週間もしてからブログ更新するあたりに私の中身が見えてきます・・・

1

しかしフォワード.1きてもそんなに特殊な事はやっていないという・・・
とりあえず新たっぷりのデュラやったりしていました

素材集めるの放置していた稲荷FXの素材も揃ってさっそく作ってみた
今作るのは間違いな気がしないでもなかったが作りたい時が作り時って事で作成


2

その後は変種ガノトトスへ!
ヒレ集めです

罠師珠Gも上ビレが足りなかったので放置していたのですがこの機会に作りました
なんとなく麻痺剣装備を新調してみたり

3

武器スロットなし
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
ヴィネンFジャケット    (伝祭) Lv7  123  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
クシャナFハトゥー         Lv7  121  ●● 罠師珠G, 属攻珠
ヴィネンFウェスト     (伝祭) Lv7  123  ●●● 属攻珠, 毒剣珠G, 毒剣珠G
ゲネポスRグリーヴ    (祭)  Lv7   54  ●●● 毒剣珠G, 毒剣珠G, 剛体珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:508 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:5 雷:7 氷:10 龍:3

麻痺無効,寒さ無効,罠匠,龍風圧無効,麻痺剣+3
猛毒剣+3,高級耳栓,早食い,状態異常攻撃強化,ランナー

なんとなくグレンバレッタ使いたかった・・・
たぶんまた組み直しますけどね

4

最終的にはベリル掘り

5

今更ながらハーヴェスト作りました
先にフレイヤが待っていると思うと気が重くなります・・・
[ 2011/04/27 11:16 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/204-364b469b