今更ながらキャラバン


オレンジネームになってしばらく経つのに狩人珠の強化をまったくしていなかった私・・・
暴れ撃ちを持ってないのもそろそろまずいと思い始めたために週末はキャラバンにひきこもり

キャラバン系はほぼスルーしていたためにCPも何もかもが足りない
そのため航路を順々に進めて行く事に・・・

1

★5終了くらいでやっとこの程度・・・
まだまだ先は長い

次のミラトリオには頑張って行ってみようかな



さすがにキャラバンだけじゃ飽きるので息抜きなんかもしたり

2

なぜか「溶岩の踊り手たち」に行ってみた
作れるのがスキルもスロットも微妙なシャッセなのに・・・

3

剣士の生産分だけ集めて終了!
いつかタイゾウコスプレ楽しむ日が来るかもしれない


4

その後は「前門の狼、後門の狼」にも行ってみた
さすがにソロで回数こなせる様なクエではなかった・・・



よし、またキャラバン頑張ろう・・・
[ 2011/04/05 05:15 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/198-d8e85f18