超サイヤ人・・・3・・・?


1

特異固体ラージャン行ってきました
以前からラージャン=超サイヤ人なのは確定的に明らかでしたが、ついに超サイヤ人3への変身までしてしまったとは・・・



2

髪が大分伸びて体の周りをバチバチいってます
どうみても超サイヤ人3です
本当にありがとうございました

遊びで行ってみようぜ!ってな事になったので行ってきた訳ですが・・・
以前からラージャンは苦手でしたが、特異固体になっても苦手なままでした・・・

攻撃できる隙が少ない少ない・・・
まあ超絶のピアスⅩがあるので断食珠Gは必要なさそうなのがせめてもの救いか


その後は鳥竜の叩きへ
ククボ装備も使うかは微妙なところですがとりあえず作っておこうかなと

3

レジェンドラスタがいれば攻撃しなくても終わらせてくれる勢いでした

一応剣士とガンナーで製作はしたんですが・・・

4

これ男女で見た目に差がありすぎじゃないですかね・・・?
[ 2011/03/06 03:30 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/196-cc9ddcab