稲荷・FX・・・


先日初めてシェンガオレン剛種にいってきました
団長と二人で部屋立てて待ってみるもなかなか集まらない・・・

「二人で行ってみるかー」


二人でクリアできました
その時自分の中に浮かんだ考え

「これ、一人でもいけるんだろうか・・・」

1

てな訳でレジェンドラスタ込みですが行ってきました
弾が足りるのかが心配・・・




2

結構普通にいけた!
これで人が集らなくても証を集める事ができる

時間はかかりますがね・・・

3

その後は上位デュラガウアへ

稲荷・FX【胴当て】は以前から作ろうと思っていたのですが、素材集めのめんどくささから放置していました・・・
気が向いた時にちょこちょこ集め中・・・

4

ソロでちょこちょこ回していたら団長が助っ人に!
レスタと二人で6か7ラスタかかっていたのが二人で3ラスタほどに

しかしデュラガウアは移動がめんどくさい・・・
もう秘境前スタートでもいいと思うんだ


そういえば先日

5

大討伐クエストに初めて参加してみました
大討伐クエストについて何もわかっていないので放置枠で参加
ラヴィエンテの見学だけしてきた感じですね

初めてラヴィエンテを見た感想

6

でもでかさに驚いたのはラオシャンロンとかシェンガオレンを初めて見た時の方がすごかった気がする・・

これから大討伐クエストもちゃんと調べてから参加していこうと思います
[ 2011/03/02 02:54 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/194-d33cd7a4